とびだせ どうぶつの森12月1日から期間限定きりかぶのスツール配信!

2012年11月30日金曜日

スポンサーリンク

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/item/present.html
公式サイトが更新されました。
12月1日から12月31日まで期間限定できりかぶのスツールを配信するとのこと。
また、本日にてタヌキのかべかけどけいの配信が終わりますので、まだのひとは急いでゲットしましょう。
インターネットに繋げる状態で商店街の郵便局にて、ぺりみかぺりこに話しかけ、配信プレゼントの項目を選んでみましょう。
追記:とびだせどうぶつの森生産に関するお知らせ
にて、期間限定の配信アイテムは品薄状況が改善されてから、再配信するとの話がありました。

タヌキのかべかけどけいを取り逃した人もまだチャンスありかもですね。


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ