とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方3

2012年11月30日金曜日

スポンサーリンク

もう二度と詐欺師ツネキチにだまされない!
というわけで、またもやつねきちがやってきました。
今回の美術品はこの4品。
今回はすごい難問!!
本物は2人乳をすっているはず。偽物は1人なのでわかりやすい
ひまわりデター。とくに違いもない?本物かな・・・?
風神雷神図カッコイイ。けど風神様と雷神様の位置が左右逆だから偽物…。残念。
左上の1番でかい葉っぱが本物よりちょっとだけ欠けてるっぽいので偽物?
ひまわり本物でした。
今回はうまいめいがの本物との違いになかなか気づけず苦労しました。
こんなわかりにくいのはひどいよー。

関連: とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方
とびだせ どうぶつの森美術品の本物と偽物の違いを確かめる
とびだせ どうぶつの森博物館の2階建設の条件について
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方4
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方5

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ