とびだせ どうぶつの森釣り大会

2012年11月17日土曜日

スポンサーリンク

今日はイベント、釣り大会の日ですね。
午前9時から午後6時までのようです。
釣り大会は、村の広場にいるうおまさという住人から説明をきけます。
指定されたサカナを釣って、その大きさを競うというものになっています。
サカナをつったら、うおまさのところにもっていき、渡すことによって大きさを登録できます。
指定されるサカナは村によってちがうみたいですね。私の村ではブラックバスでした。

いきなり60センチくらいのブラックバスがでたので渡してみたら、記録更新したらヒラメいたテーブルをもらえました。
が、いきなり大きいの渡したせいでじぶんの記録が更新できないww
渡すサカナはちいさいのからわたしたほうがいいかも。
記録更新ごとにサカナ系統の家具がもらえるっぽいので、家具がほしいひとは小さいサカナから渡して、大きいサカナはあとにとっておいたほうがいいようです。
とほほ・・・。

もらえるものは
ヒラメいたテーブル
ハリセンボンテレビ?
イカすチェア?
クラゲランプ?
タイそうなソファ?
イソギンチャクベッド?
チョウチンアンコウランプ?
などがあるようです。

大きなサカナからあげないようにきをつけましょー。
大きなサカナからあげないようにきをつけましょー。
大事なことなので2回言いました。
ちくしょーぉおお

追記:60.8センチのブラックバスで無事1位になりました。
1位は金のサカナトロフィー
2位は銀のサカナトロフィー
3位は銅のサカナトロフィー
のようです。

生臭坊主のゲームメモ攻略ページもヨロシク



スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ