とびだせ どうぶつの森まめつぶコンビニについて

2012年11月20日火曜日

スポンサーリンク

まめつぶ商店がコンビニになる条件を無事に満たし、わが村もコンビニになりました!
りっぱな建物に変わりました。
 まめつぶコンビニのここがすごい!!
なんと営業時間は午前7時から!!
そして・・・
なんとフォーチュンクッキーが1日に2つも買えちゃう!!
品物はフォーチュンクッキーが1つ→2つ、道具は2つ→3つ、家具は2つ→3つに増えました。
さらにこれまで取り扱っていなかったおくすり、ゆか、かべがみの3点も増えました。
さらにさらに・・・
この右上の装置はATMではございません
 上画像右上の赤いATMに似た装置。これがコンビニのもっとも便利な機能、カタログ販売機、これが追加されました。
これは、これまでに入手したことのあるアイテムを買うことができる装置なのです。
これさえあれば、今はいらないアイテムを売ってしまっても、あとで必要になったときに買いなおすことが容易になるのです。
ただし、きのこシリーズやバルーンシリーズのようなひばいひんは買うことができませんので注意しましょー。

生臭坊主のゲームメモ攻略サイトもヨロシク

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ