2012年11月23日金曜日

とびだせ どうぶつの森すれ違い通信のススメ

ど田舎にすむ私にとっては、すれ違い要素はなかなかの鬼門。
どうしたものかと、困ったものです。

私のように困っている方がいましたら、休日にショッピングモールなどに行ってみましょう。
田舎のショッピングモールとはいえ、休日には結構な人があつまります。あつまるはずです!
本日3連休の始まりということで、友人と遊びに出かけたときにジョジョのCDを買おうとショッピングモールに行ったのですが、少しの時間で15人もすれ違い!
この1、2週間ほどで2人しかすれ違えなかったのに、こんなにたくさんの人とすれ違うなんて感動…。

電車での通勤、通学してる方や、都会の方は結構すれ違えるとは思いますが、田舎ですれ違いに困っている方は是非おためしあれ。とびだせどうぶつの森はかなり売れているので結構すれちがえますよ~。

とびだせどうぶつの森ではすれ違いをすると、ハッピーホーム展示場にすれ違った方の家が並び、その家にある家具を買うことができるようになります。店頭販売より若干高いです。また、ひばいひんは買うことはできません。それでも色々家具が買えるようになるため便利です。
また、Rパーカーズの高額買取品の数が増えるという特典もありますので、どんどんすれちがいましょー。
追記:高額買取品の数が増えるのは、すれ違いが多かったその日のみ?っぽい。今日見たらまた、1品になってました。残念。
ハッピーホーム展示場に並ぶたくさんの家!!うひょー

これまで1つだった高額買取品が4つに!!

関連:とびだせ どうぶつの森公共事業キャンプ場のススメ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ