とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び

2012年11月28日水曜日

スポンサーリンク

またもや、詐欺師ツネキチが私の村に訪れた。
今度の美術品はなんだー!?
これはわかりやすい。見返り美人なのに見返っていないw偽物!!
リンゴとオレンジのある静物…。本物かな?実物はもうちょっと明るいけど
ゲッツしてんじゃないよ!!これは偽物。本物は両手パーの状態のはず。
これもわかりやすい。羽がこうもりっぽいから偽物。本物は天使!!
というわけで今回の4作中3作はわかりやすかったです。
本物の画像と比べるとすばらしい名画は色合いが違うように思えましたが購入。
で、翌日Rパーカーにて鑑定・・・。
無事値段がつきました。本物のようです。
ほっ・・・。
これでようやく美術品の寄贈が2点目。
さきはながい・・・。

関連: とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方
とびだせ どうぶつの森美術品の本物と偽物の違いを確かめる
とびだせ どうぶつの森博物館の2階建設の条件について
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方3
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方4
 

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ