2012年11月25日日曜日

とびだせ どうぶつの森室内インテリアに対する評価のプレゼント

ハッピーホームアカデミーから、毎朝6時に自宅室内のインテリアに対する評価が自動で行われていますが、このポイントが一定以上になるとプレゼントがもらえます。
本日ようやく3万点を越えたので、3万点までのプレゼントをご紹介。
1万点以上でハッピーホームTシャツ、2万点以上でハッピーホームペナント 、3万点以上でハッピーホームジャケットになります。
村長の右マネキンが着ているハッピーホームTシャツ。
かべについてる三角形。これがハッピーホームペナント。
村長右のマネキンが着ているのがハッピーホームジャケット!
 ポイントをあげるコツとして、同じシリーズの家具をそろえるとか、部屋のテーマを統一するとかありますが、それをするにはアイテムをかなりそろえなければなりません。
実際にそろえることはむずかしいのですが、部屋をどんどん増やしたり広くして、似たものを部屋別に倉庫代わりに置くという戦法でも3万点を越えることはできました。
たとえば、上のスクリーンショットでいうとマネキンのある部屋はキノコシリーズ&おみくじでとったマリオ系アイテムなどを置いてる部屋で、真ん中のスクリーンショットの部屋は和風なもの&楽器関係のものを置く部屋としています。家具は結構ロッカーの中身を占領してしまうので、部屋を倉庫代わりにしてしまいましょう。すれ違いで相手が買える商品も増えますし。


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ