とびだせ どうぶつの森R・パーカーズのカイゾーついに目覚める

2012年11月15日木曜日

スポンサーリンク

ついにRパーカーズの眠ってた住人カイゾーが目を覚ましました。
どうやら村長就任してから1週間が条件のひとつみたいですね。
カイゾーは家具をリメイクしてくれます。
家具を渡してから30分ほどかかります。
家具によってリメイクしてくれる内容はかわります。
また、すべての家具がリメイクできるわけではないようです。
私がやってもらった二つのリメイクをご紹介します。
まずはホワイトボードをリメイク!
真っ白だったホワイトボードにサッカーの戦術が!!
続いてはドラムセット。シェルの色はワインレッド、バスドラムヘッドはマイデザインを使ってみる。
マイデザインでドラムにイラストが!!
 と、こんな感じに面白い変化が見られます。
とりあえず、じぶんの今持っている家具の範囲ではありますが攻略ページのほうにどういったリメイクができるか表にまとめておきましたので、興味のあるかたは見ていってください。

生臭坊主のゲームメモ攻略ページ
上は村の施設ページへのリンクです。リサイクル店『R・パーカーズ 』のところに記載してあります。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ