とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方4

2012年12月3日月曜日

スポンサーリンク

またまた、あらわれたつねきち。
今度の本物はいったいなんだ!?
前回とかぶった!!またひとりだ・・・
前回とかぶったその2!!逆、逆。
白貂を抱く貴婦人。これは偽物。偽物は白貂のしっぽがだらーんとしてる。
今日は髪の毛あげてますね。
というわけで、今回はうつくしいちょうこく、ミロのヴィーナスが本物に違いない!!
Rパーカーズにて鑑定、無事本物でした。
フフフ、連戦連勝だね。
しかし、意外と美術品が被りますね。
ツネキチもなかなか来ないし、美術品コンプリートするのにはやはり時間がかかりそうです。
豆知識、白貂ってオコジョのことらしいよ。


関連
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方5
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方3
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の違いを確かめる
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ