とびだせ どうぶつの森セブンイレブン限定配信アイテムゲットしてきた

2012年12月3日月曜日

スポンサーリンク

セブンイレブンの看板ゲットですぞー
セブンスポット対応のセブンイレブンまで行ってきてゲットしてきました。
店舗内にて3DSを操作するのは正直はずかしかった・・・。
受け取り方はすごい簡単。

郵便局にて配信プレゼントのこと→ダウンロードするを選ぶだけ。
村長邸から郵便局の道のりが遠く感じる・・・。

私のように恥ずかしい思いをしないためにはどうするべきか・・・。
あらかじめ自宅などで上の画面のとこまで進めておいて、
セブンイレブン店内でトートバッグとか口の大きなバッグなどの中にいれた状態でボタンを押すとか
もしくはトイレを借りてトイレ内で操作するとかしたほうがよいかもしれませんね・・・。
学生さんなら友達数人と行くのが一番ベストかな?
所によっては、セブンイレブンの駐車場から車内で受け取ることとかもできるとか。

せっかくセブンイレブンに行ったんですから、肉まんのひとつやふたつ買って帰りましょう。
セブンイレブンの肉まんうまいよねw



スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ