とびだせどうぶつの森 友人とプレイ!

2013年1月3日木曜日

スポンサーリンク

大晦日に友人数人が集まったときに、なんととびだせどうぶつの森をプレイ中の人が2人判明。
残念ながら2人ともオンラインプレイはしていないようなので、大晦日にちょっとだけプレイしてみました。

落とし穴ではなく、穴掘ってたら勝手に落ちたw
友人を村に呼んでのプレイ。
見事に村を荒らされ放題。
穴をあけられ、木を切られと大盛り上がり。
相手が穴を掘ろうとしたり、オノを振りかぶろうとすると、いつもと違うモーションが見れて結構新鮮でした。通信のラグかなにかがあると見れるのかな?
スコップをくるくる回したり、オノを大げさに振り上げたりする姿が見れます。
ためしに島も

ちょっとツアーもやってみようということで、島に行くことに。
島に行くときに歌を聴くかどうかの選択肢がありました。
ツアー中のスクショとり忘れてしまいましたが、なんだか一人でやるときよりもノルマ達成が大変でゴールドコトブキ賞とるのにすごいひーひーいってやりましたw

やはり多人数プレイできると楽しさ倍増することを痛感しました。
くそー、多人数プレイできる人がうらやましい!!


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ