とびだせどうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方’

2013年2月16日土曜日

スポンサーリンク

またまた、つねきちが来てくれました。
2月に入って2回目。
1月と違ってたくさん来てくれることを祈る。
今回の美術品は以下の4点。
・・・。何度目だ。子供が一人なので偽物。
おぉ、初登場かな?いきなめいが。でも富士山大きすぎ。偽物。
またきました。UFO持ってるから偽者。
むむ!?羽が天使だ。これは本物にちがいない。
というわけでこうごうしいちょうこくを購入。
無事本物の確認もとれました。
順調順調。
この調子でどんどん本物をよこせー!!

おまけ
キザな住人ケインくんがいいめいがをくれました。
なんと本物!!
うひょー。
キザな住人増やしたくなっちゃいました。
いまのところコワイ住人とキザな住人からゲットできてるんだっけかな。



スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ