Vita「メルルのアトリエPlus」全キャラレベル99時のステータス一覧

2013年3月27日水曜日

スポンサーリンク

なんとかマキナと変異ボス撃破できました。
んで、きづいたらレベル99になっていたのでステータスを比べてみたいとおもいます。
開拓ボーナス:錬金実習・マスター、戦術研究・マスター、素材研究・マスターなどステータスが上がるもので未取得のものもあるため、若干理論値より低いとおもわれます。
画像のステータス部分は装備品の補正があるので、右側の装備補正分をマイナスした値がキャラクターの能力になります。








かなり変わったキャラもいれば、そんなに変わってもいないようなキャラも多い?
見辛いけど一覧にしてみた。
       HP MP LP攻撃防御すばやさ
メルル     158  314 209  82  66   91
ケイナ     210  230 219 116  88 111
ライアス    240  193 152 143  98  94
トトリ        156  310 216  99   58  98
ジーノ       245  182 309 120  74  83
ミミ          155  227 223 145  64 120
ロロナ       84  364 194   83  81  72
ステルク   208  221 315 119  89  82
エスティ    204  260 250 109  79 117
ジオ         206 259 212 133  75  96
ルーフェス 207 239 257 122  77  92
フアナ      206  207 304 112  70 104
パメラ      104  329   30  90  40   73

PS3版と比べると、ケイナが軒並み弱体。
てか、ステータスだけ見るとPS3版で弱かったとされるジーノくんとステルクよりも
ミミとかのほうが強化されてるってどういうことだ・・・。
スキルのほうが相当変わっているのだろうか・・・?

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ