PSP「エルミナージュOriginal」ダウンロード版スタッフロールに小宮山氏の名前なし!?

2013年4月15日月曜日

スポンサーリンク

エルミナージュOriginalのシナリオとりあえずクリアしてスタッフロール。
やけに次の名前までの間隔があいたスタッフロールで違和感。
しかも小宮山大介(通称バケツ)氏の名前がない・・・!?
エルミ2のスタッフロールでは怒涛の小宮山ラッシュだったので、1にもあったように錯覚してるだけだったかな?と調べてみましたが、
エルミナージュOriginalのUMD版では、エルミナージュ原作(PS2版かな?)スタッフとOriginal版製作スタッフ両方ともスタッフロールに記載されていたものの、DL版では移植スタッフのみの記載になったうえに移植協力小宮山大介の記載がなくなった模様。
通りで間隔が空いているわけだ。

制作会社をやめたとはいえ、エルミナージュシリーズを支えていた人物だけに名前は残しておいてほしかったなぁ。
というか、普通スタッフロールから消すものなのかな?


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ