Vita「メルルのアトリエPlus」BGM変更オススメ曲!

2013年4月2日火曜日

スポンサーリンク

無料DLCによって「エスカ&ロジーのアトリエ」の曲3つ加わり、メルルのアトリエPlusの音楽の変更できる曲がさらに増えました。
数が多すぎてどれを選べばいいのかわからんという人もいると思うので、
ここでは個人的に気に入っている曲を紹介したいと思います。
といっても、戦闘曲ばっかですがw
オススメ
・ウォルフの王(リリーのアトリエ)
・ロイヤルブルー(ユーディーのアトリエ)
・はやて(ヴィオラートのアトリエ):下の疾風の8bitアレンジ
・疾風(ヴィオラートのアトリエ)
・Horned Enigma(イリスのアトリエ エターナルマナ)
・Slasher Blue(イリスのアトリエ エターナルマナ2)
・Terrestrial(イリスのアトリエ エターナルマナ2)
・REPLICATED ANGEL(Guitar Ver.2)(フォルクスリート3)
・Nefertiti(マナケミア)
・Red Zone(トトリのアトリエ)
・GO GO TOTORI(トトリのアトリエ)
・Terminus(トトリのアトリエ)
・FLASH!(マリー、エリー&アニスのアトリエ)
・CLASH!(マリー、エリー&アニスのアトリエ)
・zodiac(黒い瞳のノア )
・死線(黒い瞳のノア )
・exodus(黒い瞳のノア )
・昨日の敵は今日の材料(アーシャのアトリエ)

和風なので、メルルのアトリエにはあわないので書きませんでしたが、大正もののけ異聞録の曲も結構すきです。
アトリエシリーズは結構いい曲が多いので、BGM変更でこういった過去曲が使えるのはすごいうれしいですね。
しかし、他社と絡んだXエッジの曲がはいっているのに、アトリエシリーズの派生のアルトネリコの曲がはいってないのが意外。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ