とびだせどうぶつの森公共事業交番について

2013年5月2日木曜日

スポンサーリンク

ようやく私の村にも交番が建ちました。
住民からランダムで提案される公共事業なので、なかなか建設条件が達成できませんでしたが、ようやく作ることが出来ました。
ちなみにサスケというハキハキ男系住民から提案されました
モダンな交番かクラシックな交番かどちらかしか建てられないようなので、モダンな交番を建設。
どちらも費用は264000ベルで、建設後撤去不可能な公共事業です。
モダンとクラシックでの違いは建物とおまわりさんが違うようです。
訪問者がいない場合はぺりおの話
つねきちが来ていると上記メッセージに
交番はかなり便利な施設で、おまわりさんに話しかけるとその日に誰が村を訪れているのか教えてくれます。
また交番には落し物が届くようになっていて、その落し物を無料で引き取ることができます。
レアなだらしないシリーズ家具やダンボールシリーズの家具を落し物でゲットすることもできるようです。
住民からなかなか提案されませんが、便利な施設なので提案されたら即建設しましょう!!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ