真女神転生Ⅳ攻略メモ・小ネタ・バロウズアプリトレード+のススメ

2013年6月8日土曜日

真女神転生Ⅳ小ネタ

スポンサーリンク

悪魔との交渉で、アイテムがもらえるバロウズアプリトレード。
基本的にもらえるアイテムが魔石であることが多いため、若干はずれアプリのようにも思えるトレードですが、トレード+まで取得すると意外と使える。
悪魔によっては高価なものがもらえるため金策になる。
例)ミノタウロスに使えば、トレード+発動で宝玉輪がもらえる。
また、クエスト用のアイテムを集めるのにも役立つ。
死者の爪やタンガタ・マヌの肝といった悪魔がドロップする納品クエスト用アイテムはドロップする悪魔からトレード+発動でもらえるケースが多い。
とくに死者の爪は20個と集めるのが大変なので、困っている人はトレード+を活用してみてはいかがでしょうか?
トレードでもらっても、ちゃんとドロップもしてくれるので効率は上がるはず。

あと、私は未確認ですが、友人がトレードで香をもらえたとのこと。
かなり低確率っぽいです。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ