ドラゴンズクラウン攻略メモ・バグ?カナン寺院に入ったら・・・追記あり

2013年8月12日月曜日

ドラゴンズクラウンバグ ドラゴンズクラウン小ネタ

スポンサーリンク

ギャー!!

ハードのエンシェントドラゴンに敗戦し
カナン寺院に入ったら
メニューが出ない!?
なんで!?
何分待ってもメニューは出ない・・・。
フリーズしたというわけではなく、タッチは出来たり、PSボタンは操作出来る状態。
とはいえ、寺院から抜け出せないようなのでゲーム終了するしかないっぽい。
再現性は低そうなバグではありますが、ご注意ください。
・・・注意しようがないw
追記:友人も同じ現象おきたとのこと。意外とおきるのかな・・・。
追記:このバグに何度か遭遇しましたが、どうも「接続しています」→「接続に失敗しました。街に戻ります」のメッセージ後にカナン寺院に入ると高確率で発生するっぽい。
接続失敗したら、寺院に戻らないほうがいいかも?

私は遭遇していませんが、友人は連続して冒険を続けるを選んだあとの暗転してフリーズした模様。
これは熱暴走っぽいとのこと。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ