新世界樹の迷宮攻略メモ・バグ・アイテム増殖バグ・・・

2013年7月7日日曜日

新世界樹の迷宮バグ 新世界樹の迷宮小ネタ

スポンサーリンク

またバグ発覚。
バグなので使用は自己責任。
バランス崩壊もいいとこだわ・・・。



まず、ブーストを溜める。
ブーストつかえるようになったら、アイテムを一旦使用して次のキャラへ。
次のキャラにいったらキャンセルして、アイテムを使用したキャラへ戻す。
アイテムを一旦使用したキャラクターでブースト→キャンセルをするごとに、一旦使用したアイテムが増えていく。
というバグ。
これで角笛やら四つ葉やら戦闘中に使えるアイテムは増殖できてしまう・・・。
簡単に再現できてしまうバグなので注意。

プレイヤーに有利なバグのようだが、
バグなので何かしらの不具合などがおこる可能性もあるので注意。
ブーストキャンセルするだけでおこるので意図せず起きていた可能性も高いバグ。
今回、へんなバグ多いね・・・。
2みたいにユーザー不利な致命的なやつじゃないだけましなのかなぁ・・・。
私はこのバグでなにかしらの不具合おきても怖いからリセットして普通にプレイするよ。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ