真女神転生Ⅳ攻略メモ・小ネタ:金子一馬氏の今

2013年7月21日日曜日

真女神転生Ⅳ小ネタ

スポンサーリンク

ひさびさのメガテン小ネタ。
今回は悪魔絵師金子一馬氏について。


真女神転生Ⅳではストーリー原案で関わっているとされてはいるものの、
新規の絵が一枚もなく、ここ最近でたゲームでもあまり新規の絵が追加されないことから
フリーになったとか役員になったとかさまざまな噂がとびかっている金子一馬氏ですが、こちらのみんなのくじの企画で久々の公の場へ登場となりそうです。
Twitter上での登場ということで、近況についても語られるかな?
それとも企画に関してのコメントをする程度なのかな・・・。
コメントだけならライドウのフィギュア化のときにもしてたけど・・・。
追記:近況は特に語られませんでしたが、とりあえず元気そうでしたw

みんなのくじで真女神転生のものが出てたんだ・・・。
近所じゃまったく置いてない。
これも田舎だからかな・・・。


D-Arts 葛葉ライドウ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ