世界樹の迷宮攻略メモ!七王のグリモアについて!QRコードのおまけつき

2013年7月7日日曜日

新世界樹の迷宮QRコード 新世界樹の迷宮小ネタ

スポンサーリンク

ついに7つの王のグリモアが集まった!
ということで、これを合成しちゃうのだ!!



スキルスロット7のグリモアに合成を繰り返し、
・群狼の襲撃(狼王のグリモア
・香華の衣(華王のグリモア
・深森の守り(森王のグリモア
・女王の先触れ(女王のグリモア
・深海の祈り(海王のグリモア
・大蛇の痘苗(毒王のグリモア
・黄金鳥の翼(鳥王のグリモア
上記スキルすべてを持たせたグリモアを作ることで七王のグリモアが完成します。
この七王のグリモアを作成するとギルドカードの勲章中段右から二番目:グリモアを極めた証がつきます。
QRコードでの入手だとつかないっぽい?

とりあえず今回もQRコード貼っておきます。
せっかく七王つくったけど、あんまり使い勝手はよくなさげ。
群狼の襲撃と深森の守り、黄金鳥の翼、香華の衣をメインのグリモアにつけたかったなぁ。
もう一個ずつとるのはつらい・・・。
追記:七王のグリモア作って、グリモアチャンスで生成すれば結構群狼の襲撃とか黄金鳥の翼とか量産できるね。
王のグリモアのドロップ率について公式ブログにてちょっとだけ情報公開がされました。
こちらにてまとめましたので参考にしてください。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ