Vita「ゴッドイーター2」遂に明日体験版配信開始!明日に先駆けプレイ動画も公開!

2013年7月24日水曜日

スポンサーリンク

11月14日に発売日が決まったゴッドイーター2の体験版(Vita版)が遂に明日7月25日より配信開始!!

体験版配信にさきがけ、こちらでファミ通によるプレイ動画が公開されています。
製品版への引継ぎ要素もある上にマルチプレイもできる体験版のようなので、Vitaを持っている人は是非プレイしてみよう!

Vitaになっただけあってグラフィックはかなり向上してますね!
しかし、なんか違和感あるな・・・と思ったら、GE1のころの私のプレイヤーキャラクター着ぐるみ頭だったせいだw
2でも着ぐるみ頭あるかな?
ブラッドアーツなどの新要素もできるっぽいので早くプレイしたいなぁ。
とはいえ、体験版配信日がドラゴンズクラウンと被ってしまうとは・・・。
とりあえず、明日はドラクラ優先して、ダウンロードだけしておこう・・・。


GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ