ドラゴンズクラウン攻略メモ・目指せ!インフェルノエンシェントドラゴン4分撃破!トロフィ「伝説の英雄」

2013年8月1日木曜日

ドラゴンズクラウン攻略

スポンサーリンク

各難易度のエンシェントドラゴンを短時間で倒すとトロフィが取得できます。

難易度によって制限時間と取れるトロフィが変わります。
「世界の覇者」難易度ノーマルで2分以内に撃破
「歴戦の勇者」難易度ハードで3分以内に撃破
「伝説の英雄」難易度インフェルノで4分以内に撃破
人数によって敵の体力がかわるようで、下手にNPCを連れて行くよりも育てたキャラクター一人で行ったほうが早く終わるかも。
ソーサレスはさすがに他キャラいたほうが早いかな?
難易度インフェルノの場合、ウィザードレベル93一人で行ったら4分切れました。
戦法は、序盤ファイアゲート+炎の杖対空魔法、エンシェントドラゴンが奥へ行って戻ってきたらパワーリキュールL+ペインキラーL+ファイアゲート+メテオ×3でぎりぎりいけました。
エンシェントドラゴンとスケルトンの攻撃うけながら無理やりメテオ発動させてたのでメテオ撃っては死んで撃っては死んでって感じでぎりぎりでしたw

友人いわく、アマゾンレベル90ほどだと難易度インフェルノエンシェントドラゴン3分ちょいで撃破できたとのこと。
ウィズでやるよりはこっちのほうが楽かも。

ノーマルとハードに関しては、インフェルノで制限時間達成できたキャラクターで難易度変更して倒せば簡単に達成できます。
また、セカンドキャラクター育成中に強力なNPCを連れて行くことでも達成可能です。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ