ドラゴンズクラウン攻略メモ・バグ?仕様?混沌の迷宮のマッチングが混沌!?

2013年8月3日土曜日

ドラゴンズクラウンバグ ドラゴンズクラウン攻略 ドラゴンズクラウン小ネタ

スポンサーリンク

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
※8月7日のアップデートにて、下記のようなマッチングは修正された模様。
「おれは混沌の迷宮9階を選択していたと思ったら
いつのまにか混沌の迷宮25階を探索していた」
な、何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった・・・

と、ポルナレフのような状態に陥りそうな状況になりましたw
バグなのか仕様なのか不明ですが、
混沌の迷宮をオンラインでプレイすると選択した階層よりも、マッチングを優先され
選択した階層以外のところへマッチングされるケースが多発しています。
上で挙げた例のように9階選択したのに25階という高難易度の階層へいくこともあれば、20階選択したのに低難易度の1階へというケースもあり、本当に混沌としていますw
なかなか自分の行きたい階層にいけなくて厳しい現状が続いているので
どんどん深くもぐりたいという人は混沌の迷宮はソロでプレイしたほうがいいかもしれないです。

・・・ソロウィズで混沌の迷宮なんてもぐれるのかな・・・。
追記:8月7日のアップデートにて混沌としたマッチングは修正された模様。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ