ジョジョの奇妙な冒険ASB修正パッチ確定か?遂に松山氏がコメント

2013年9月3日火曜日

ゲーム情報 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略

スポンサーリンク

ようやく公式から修正についてのコメントが出されました・・・。
発売前はすごいコメントしてたのに発売後はあまりコメントしてないよね・・・。
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの開発をしたCC2の代表取締役社長でプロモーションで岸辺露伴のコスプレをしていた
松山氏のツィッターでようやく修正についてのコメントがされています。
対戦における様々な不具合について確認・把握済みで、対策・修正はすでにはじめているようです。
とはいえ、詳細については不明。
とりあえず修正パッチは当たるのかな?

現在1日1個以上はバグや永久コンボが見つかっているような状況っぽいので修正が大変そう・・・。
似たような状況だとストリートファイター×鉄拳を思い出します。
調べてみたところ、ストリートファイター×鉄拳では発売からだいたい1ヶ月後・2ヶ月後・3ヶ月後にバグなどの修正パッチがあたった模様。
しかし、キャラクターのバランス調整を含めた大規模なバージョンアップは発売から10ヶ月後に行われたようです。
これを見るとジョジョASBのバージョンアップは相当掛かりそうな気がしてしまいますね・・・。
どうなるんだろう・・・。
追記:パッチは9月10日に配信とのこと。詳しくはこちら

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ