3DS「デビルサバイバー2ブレイクレコード」発売日2013年秋→2014年とさらに延期決定・・・

2013年10月31日木曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

3DSにて発売予定のデビルサバイバー2ブレイクレコードがまたまた発売日延期・・・。
ソースはこちらこちら ・・・。

もともとは7月頃にはでていたはずが、秋に延び、今度は来年まで延びてしまった・・・。
前回同様にさらなるクォリティアップのためという理由での延期だけれど
なにか新しい追加でもしてるのか、たんにバグの修正がおわらないのか・・・。
ちゃんとでるのか不安になってくるね。

ちなみに、ソースの電撃オンラインの記事タイトル中ではデビルサバイバー2ブレイクコードってなってますが
正しくはブレイクコード
結構間違えちゃう人が多いので、覚えておこう!
私も初情報時、間違えてたw
ソース元の電撃オンラインの記事中ではなぜか途中からブレイクレコードに治ってるから脱字しただけっぽい?


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ