ポケットモンスターY攻略メモ・チップのなぞ

2013年10月21日月曜日

ポケットモンスターY攻略

スポンサーリンク

チップは通常100円・500円・1000円ですが
なんと、10000円もチップを払えるようになります!

方法は簡単!
ミアレシティにあるレストランのどのコースでもかまわないので
そのコースのすべてのバトルを規定ターンで終了&ポケモンを倒されずにクリアします。
追記:レストランローリングドリーマーだと何故かダメっぽい。 
そうすると・・・
チップに1万円の項目が追加!

ためしに払ってみても特に変わりはないっぽい。
・・・。
んーむ、チップは本当に単なるチップでしかないんだろうか・・・。
現状は支払う意味はないようにも思えるが・・・?

ちなみに、レストランでコース内のバトル全て規定ターンで終了&ポケモン1匹も倒されないでクリアすると、そのコースの項目名の前に星マークがつきます。
今後、星マークのついたコースでクリアした場合、規定ターン通りじゃなくても、1万円のチップを払うことができるようになります。
追記:レストランローリングドリーマーでは全てのコース(ローテーションバトル?)で達成すると1万円払えるようになります。

スタイリッシュさに関係あるような気もしますが、ミアレシティ以外でも支払うことができるので、違うようなきもします。
チップやスタイリッシュさは隠しパラメータなので、これはさすがに攻略本待ちかなぁ・・・。

ほかのポケットモンスターY関連の記事は
ポケットモンスターY攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ