ポケットモンスターY攻略メモ・曜日限定!?ゴミ箱からでてくるポケモンまとめ

2013年10月22日火曜日

ポケットモンスターY攻略

スポンサーリンク

揺れるゴミ箱を開ける前にセーブ必須!!

揺れるゴミ箱を開けると、アイテムもしくはポケモンとのバトルになる。
でてくるものがアイテムかポケモンかはランダムなため、開ける前にセーブしておいて気に入らない場合はソフトリセットして、再度開けなおそう。
15番道路から入る荒れ果てたホテルにあるゴミ箱を開けるとヤブクロン/ロトムがでてくることがある。
ポケモンの村にあるゴミ箱からはダストダス/ジュペッタがでてくることもある。
ロトムは火曜日限定、ジュペッタは木曜日限定みたい。

ジュペッタは確認できたが、ロトムが確認できない・・・。
というかね、ごみ箱が揺れない・・・。
揺れるゴミ箱に遭遇できるチャンスはなかなかないので、揺れるゴミ箱を見つけたらセーブを忘れずに!!
追記:ロトム確認できました!
15番道路から荒れ果てたホテルに入ってすぐのところにあるゴミ箱から確認。

ほかのポケットモンスターY関連の記事は
ポケットモンスターY攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ