アキバズトリップ2攻略メモ・意外と知らない?武器スキル&アクションについての補足

2013年11月12日火曜日

アキバズトリップ2攻略

スポンサーリンク

見落としがちな操作など説明。
左スティックを敵と反対方向(後ろ)に入れながら攻撃でディフェンス無効攻撃というのはチュートリアルでありましたが、
左スティックを敵方向に入れながら攻撃することで前攻撃(上・中・下段)あります。
また、これらの操作はそのまま出そうとすると反対側向いたりして非常に出しにくいというひとは、Rボタンを押しながらやってみましょう。
Rボタン中は移動・振り向きがされないため、比較的だしやすいと思います。
また、Rボタンを押しながら左スティックを前後左右に入れることでステップ移動が出せます。

図鑑の武器の項目で□ボタンを押すことで各武器のコマンド表が確認できます。
どのようなアクションかは残念ながら確認できませんが、通常攻撃が何連撃かなどは確認できるので参考になるかと。


アキバズトリップ2関連の記事は
アキバズトリップ2攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ