ポケットモンスターY攻略メモ・ポケモン図鑑完成で表彰状!?

2013年11月3日日曜日

ポケットモンスターY攻略

スポンサーリンク


セントラルカロス図鑑だけですが全捕獲できた!
追記あり。
左画像のように、全捕獲したポケモン図鑑には王冠がつきます。

ポケモン図鑑に王冠がついたら、ヒヨクシティにむかいましょう!
ヒヨクシティのシーサイド側にある「ホテル・ヒヨク」2Fにいるゲームディレクターと会話すると、表彰してもらえます。
表彰状はアサメタウン自宅2Fの自分の部屋に飾られるように。
まるいおまもりをもらうだけの場合は全捕獲じゃなくても大丈夫ですが、表彰状は全部捕獲しないとだめなので注意。。
追記:友人がカロス図鑑3つ完成させた状態で表彰状もらったところ、それぞれの表彰状3つの他にもう一つカロス全図鑑完成の表彰状をもらえたそうです。
アイテムは特にもらえなかった模様。
全国図鑑埋めたら、またなにかあるのかな。

ほかのポケットモンスターY関連の記事は
ポケットモンスターY攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ