ペルソナストーカー倶楽部第二回配信中!

2014年3月29日土曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

ペルソナストーカー倶楽部第二回が配信中です!
くわしくはこちら
今回のなるほどなーSEESでは
陽介の聞いている音楽や、陽介のペルソナジライヤの目の位置がわかる!
また、美鶴の父の眼帯がついた理由も判明。
陽介の聞いてる音楽
通をきどれる洋楽・女子と話せる邦楽・映画のサントラなど
ジライヤの目は
手裏剣ではなく、その下あたりにある穴のなかから覗いている(かぶりもの)。
美鶴の父は
タルタロスの調査中に怪我をして眼帯をするように。
とのこと。
陽介の音楽の選択の仕方がリアル高校生っぽい・・・w
空耳コーナーが、タモリ倶楽部に寄せすぎw
実写映像とかタモリ倶楽部すぎるw
日向さんのイラストかわいい!
と、なかなか見応えのある第二回になっているのでぜひ見てみましょう!
次回は4月下旬予定とのこと。 

そういえば、P4本編でも成龍伝説(DVD)ってでてきたけど
成龍伝説って
登場キャラクター全部ジャッキーチェンっていう格ゲーが実在するんだよねw
成龍=ジャッキーだからP4世界ではジャッキー映画扱いなのかな。
でもちえちゃん、動き的にはブルース・リーとかのほうが好きそうだよね・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ