逆転裁判123攻略メモ・1/第五話蘇る逆転・その9

2014年4月18日金曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第五話蘇る逆転・その8のつづき
真犯人を引きずり出すんだ!:つきつける:巌徒海慈(65)
尋問:ハッキリしてるよ。~:つきつける:証拠品リスト
尋問:現場を偽装なんかしたって~:ゆさぶる
尋問:なんのメリットもないのに~:ゆさぶる
だれかのためにねつ造を手伝った!:だれかを指摘する
協力する可能性のある人物とは!:宝月巴(29)
決定的な証拠を!:つきつける:IDカード使用記録
会いに行ったというコンキョは!:つきつける:多田敷の遺失物届
コイツを使ったのです!:つきつける:ドライバー
決定的な証拠・・・・:証拠はまだ、ない
最後の証人の喚問を要請します!:つきつける:宝月巴(29)
第五話蘇る逆転・その10につづく

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ