逆転裁判123攻略メモ・3/第五話華麗なる逆転・その8

2014年4月20日日曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第五話華麗なる逆転・その7のつづき
尋問:思わず~:ゆさぶる
聞いてみるか・・・・?:最後の希望
尋問:灯ろうのあかりで~:つきつける:灯ろう
犯人の正体:人物ファイル:ゴドー
尋問:かがり火が燃えていて~:ゆさぶる
尋問:灯ろうのまわりの~:ゆさぶる
尋問:中庭に戻ってみると~:ゆさぶる
尋問:あたしのために~:つきつける:灯ろう
犯人は・・・・:文字に気づかなかった
気づかなかった人物:人物ファイル:ゴドー
尋問:まっ先に、~:ゆさぶる
オレ流に・・・・:ゴドーの捜査
尋問:ゴドー検事は~:つきつける:掛け軸
知っていた可能性:燃えカス
この人物が!:綾里千尋
尋問:・・・・そして、その瞬間!:ゆさぶる
・・・・どうだろう?:ムジュンしている
何を使って:小刀
いったい、どこだッ!:人物ファイル:ゴドー
だれのために:人物ファイル:綾里春美
エンディング~スタッフロール
逆転裁判123おわり。逆転検事1・2、逆転裁判4・5へつづく。

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ