逆転裁判123攻略メモ・2/第二話再会、そして逆転・その2

2014年4月18日金曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第二話再会、そして逆転・その1の続き
尋問:直接の死因は~:ゆさぶる
尋問:弾丸は~:ゆさぶる
尋問:ただ、被害者は~:ゆさぶる
尋問:傷は、かなり~:ゆさぶる
尋問:犯人は~:ゆさぶる
よく考えるんだ!:正当防衛を主張/完全無罪を主張
尋問:見てのとおり、~:ゆさぶる
キケンだけど・・・・どうする!:さらに追求する
この装束には・・・・:モンダイがある
問題点とは!:穴のあたりにカーソルをあわせてつきつける
尋問:被告は、明らかに~:つきつける:真宵の装束
尋問:被害者は発砲~:つきつける:真宵の装束
ジックリ急いで考えるんだ!:ムジュンしている
証拠品は、ズバリ!:つきつける:ビョウブ
このあたりにいたはずです。:ビョウブの赤い丸の左上の□あたりにカーソルをあわせてつきつける
変わらないと思いますが・・・・?:たしかに変わらない/まったく変わる
第二話再会、そして逆転・その3につづく

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ