シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・レベル初期化について

2014年4月25日金曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

LV99にしたキャラクターのアビリティ変更の画面からレベル初期化ができるようになります。

レベルを1に戻すとCPが10アップします。
コレカで強化したステータスや、アビリティの書を使って習得したアビリティは引き継がれるので、お気に入りのキャラクターをLV99まで鍛えることができたらレベル初期化して再度鍛え直すことで、さらに強いキャラクターになることでしょう。
ただし、もともとのステータスやアビリティはLv1の状態になるので要注意。
追記:CP最大値上限は99。
コレカでもCP最大値を上げることができるため、それほど初期化繰り返さなくても上限になる。

追記
Lv99からLv初期化をして、Lv1に戻ったキャラクターは☆1のマークが付きます。
☆1のキャラクターを再度Lv99まで鍛え、再びレベル初期化をすると
今度はCPが8アップし、そのキャラクターに☆2のマークが付きます。
追記
☆2のキャラクターを再度Lv99まで鍛え、再びレベル初期化した場合もCP8アップ。
追記
初期化を繰り返していくとCPアップ量が徐々に少なくなっていく。
☆10になると数字の表記が消え、大きな☆になる。


その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて  

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ