シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・ラグナLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年4月30日水曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

ラグナのLv99時のステータスとアビリティ一覧

LV99時ステータス
HP5030
ちから:93/D
まりょく:118/C
すばやさ:121/C
うん:121C
たいりょく:137/B
せいしん:121/C

習得アビリティ
条件発動系

・オートポーション:CP15
HP50%以下になると発動。未装備の所持ポーションを使いHP30%回復。
ステージ中、1回だけ効果が発動する。
・はげます(Lv1/Lv2/Lv3):CP8/10/12
HPゲージが25%/20%/15%以下になると発動。
パーティ全員のちからアップ+32/50/72。
発動後はステージ終了まで効果が持続する。
・ためる(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/9/15
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を13回/14回/15回成功するごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・気孔弾(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
BMSで、条件発動。
曲が1/8まで進むと発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・カウンター(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
BMSで、条件発動。トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・ぜになげ:CP10
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
現在のスコアに応じたダメージを与え、スコアが減る。
・デスペラード:CP18
BMSで、ぼすくらすのモンスター出現時に発動。
ちからとたいりょくに応じたダメージを与える。

常時適用系
・たいりょくアップ(Lv1/Lv2):CP4/8
アビリティ装備時にパラメータが増加。
たいりょくアップ+40/80。

・ちからのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のちからアップ+15/20/30。
 
 

・りゅうけん(Lv1/Lv2):CP8/14
BMSで、常時適用。
このアビリティを装備したキャラクターのレーンで、
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ少量回復【弱/中】。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめに

 

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ