シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・ガラフLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年4月26日土曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

ガラフのLv99時ステータスとアビリティ一覧

LV99時ステータス
HP7108
ちから:211/S
まりょく:92/D
すばやさ:136/B
うん:138/B
たいりょく:211/S
せいしん:121/C

習得アビリティ
条件発動系

・チャクラ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/9/13
曲が1/2まで進むと発動。
HPゲージ7%/12%/18%分回復。
・がまん(Lv1/Lv2/Lv3):CP3/5/7
HPゲージがなくなるダメージ時に発動。
75%/85%/95%の確率で成功。HP残り1%で生存。
ステージ中、1回だけ効果を発動する。
・格闘(Lv1/Lv2/Lv3):CP9/13/17
BMSで、条件発動。
曲が2/5・3/5・4/5まで進むと発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・ぜになげ:CP10
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
現在のスコアに応じたダメージを与え、スコアが減る。
・あやす:CP7
FMSで、条件発動。
チョコボ呼び出し成功時に発動。
あやされたくて、より良いチョコボが登場する。
・けいかい:CP4
FMSで、条件発動。
ダメージを受けキャラチェンジ発生時に1回だけ発動。
キャラクターが、次のパーティメンバーと交代しない。

常時適用系
・HPアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
HPアップ+800/1600/2400。

・たいりょくのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のたいりょくアップ+15/25/40。
・すてみ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
ステージ中、常時適用。
ちからアップ+45/70/140。
ただし、HPダウン-500/-750/-1200。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて    

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ