シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・エドガーLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年4月30日水曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

エドガーのLv99時ステータスとアビリティ一覧
LV99時ステータス
HP5869
ちから:210/S
まりょく:68/E
すばやさ:121/C
うん:135/C
たいりょく:175/A
せいしん:120/C

習得アビリティ
条件発動系

・オートポーション:CP15
HP50%以下になると発動。未装備の所持ポーションを使いHP30%回復。
ステージ中、1回だけ効果が発動する。
・ブリンク(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
トリガー判定BAD以下の時に発動。
必ず、ダメージを回避。
ステージ中、1回/2回/3回だけ効果が発動する。
・はげます(Lv1/Lv2/Lv3):CP8/10/12
HPゲージが25%/20%/15%以下になると発動。
パーティ全員のちからアップ+32/50/72。
発動後はステージ終了まで効果が持続する。
・ためる(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/9/15
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を13回/14回/15回成功するごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・ぜになげ:CP10
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
現在のスコアに応じたダメージを与え、スコアが減る。
・ウェポンブレイク(Lv1/Lv2/Lv3):CP3/6/10
BMSで、条件発動。
2体目/3体目/ボスクラスのモンスター登場時に発動。
モンスターの攻撃力が減少する【弱/中/強】。
・アーマーブレイク(Lv1/Lv2/Lv3):CP2/7/12
BMSで、条件発動。
2体目/3体目/ボスクラスのモンスター登場時に発動。
モンスターの物理防御力が減少する【弱/中/強】。
・罠発見(LV1):CP2
FMSでトリガー判定BAD以下の時に発動。
25%の確率で成功。ダメージを回避し速度を維持。
ステージ中、最大3回まで効果を発動する。

常時適用系
・えいゆうのうた(Lv1/Lv2):CP18/26
ステージ中、常時発動。
パーティ全員の全ステータスアップ+6/9。
・アイテムの知識:CP14
ステージ中、常時適用。
HPゲージ回復系アイテムの効果を2倍に増加。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて  

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ