シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・ティナLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年4月30日水曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

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ティナのLv99時のステータスとアビリティ一覧

LV99時ステータス
HP3476
ちから:92/D
まりょく:237/SS
すばやさ:134/B
うん:138/B
たいりょく:118/C
せいしん:212/S


習得アビリティ
条件発動系
 

・ケアル:CP5
HPゲージが75%以下になると発動。
HPゲージ10%程度回復。
ステージ中、1回だけ効果が発動する。

・ケアルラ:CP10
HPゲージが65%以下になると発動。
HPゲージ20%程度回復。
ステージ中、1回だけ効果が発動する。
 

・インビジ(Lv1/Lv2):CP6/9
HPゲージが55%/50%以下になると発動。
ダメージの回避確率が2%/4%上昇。
ステージ中、1回だけ効果を発動する。
・ファイラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ファイガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。

・ブリザラ:CP14
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ブリザガ:CP25
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。

・サンダラ:CP14
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・サンダガ:CP25
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。

・アルテマ:CP30
BMSで、条件発動。
ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。
まりょくに応じたダメージを与える【超】。 

・レベル5フレア:CP32
BMSで、条件発動。
チェイン55回達成時に1回だけ発動。
モンスターの全体力の半分相当のダメージを与える。

・おうえん(Lv1/Lv2):CP8/14
BMSで、条件発動。
召喚成功時に発動。
召喚獣の攻撃力が上昇する【弱/中】。
・おもいだす:CP8
曲が半分まで進むと発動。
魔法タイプアビリティの中のどれかの効果が発生。

・トランス:CP16 
BMSで、チェイン30回達成時に1回だけ発動。
魔法タイプのアビリティの発動効果を3倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。


常時適用系
・まりょくアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
まりょくアップ+20/40/60。

ただし、ちからダウン(Lv1はダウンなし)/-20/-30。

・れんぞくま:CP22
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を2倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。
・フェイス:CP20
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を1.2倍に増加。
パーティ全員に適用。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて

  

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