ペルソナストーカー倶楽部第4回配信中!まさかの空耳CD発売決定!

2014年5月31日土曜日

ゲーム情報 ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

ペルソナストーカー倶楽部第4回目の配信が開始しました!

くわしくはこちら
不定期コーナー「こんな〇〇はいやだ」では読者の投稿したネタにP4主人公役の浪川大輔氏がアテレコ。
・・・下ネタばっかで声優の無駄遣いw
スタッフから不評のコーナー「なるほどなーSEEDS」では
P3タルタロスに空調設備はあるのか?
P4女装コンテストの順位は?
P3/P4ペルソナ発動時のパリーンの効果音の意味は?
などの質問が回答されています。
大人気コーナー?「ペル空耳劇場」では、今回もゲストあり!
ゲストは、P3/P4の男性ラップ部分を担当しているLotusJuice氏。
今回の映像は日向悠二氏の絵はすくなく残念でしたが、本家の空耳アワーのような映像の作りが面白い!!
まつもとDはパン好き?
しかし、今回一番の驚きは、まさかのペル空耳劇場のCD化。
ペル空耳劇場で紹介された楽曲を集めたペル空耳劇場ベストCD「PERSORA-THE GOLDEN BEST-」。
発売日は2014年7月16日。
価格は2000円(税抜)。
全13曲で、日向悠二氏によるイラストジャケットとのこと。

そして、今回はPQ体験プレイ第二弾もあり。
前作はFOE戦でしたが、今回はペルソナ合体解禁まで2時間でたどり着けるかというプレイ内容。
通常のプレイではだいたいペルソナ合体解禁まで5時間かかるようです。
FOEとちがい、今回の試みは失敗に終わりましたが、いくつか新情報が確認できました。
サブペルソナはP3主人公の場合始めのダンジョン「不思議の国のアナタ」2章(2階?)の途中まで行くとエリザベスに呼び出されるイベントで解禁される?
世界樹にあるような採掘などのようなシステムがある。
新世界樹にあったような高速移動があるっぽい?
これはありがたい!
はやくペルソナQプレイしたい!
来週が楽しみだ。

ペルソナストーカー倶楽部、次回は6月中旬頃にニコニコ生放送!?
PQに忙しくて見忘れそう・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ