シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・シャントットLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年5月1日木曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

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シャントットのLv99時のステータスとアビリティ一覧

LV99時ステータス
HP3540
ちから:43/F
まりょく:255/SSS
すばやさ:120/C
うん:94/D
たいりょく:95/D
せいしん:250/SSS

習得アビリティ
条件発動系 

・ファイア:CP7 
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・ファイラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ファイガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・ブリザラ:CP14
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ブリザガ:CP25
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・サンダラ:CP14
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・サンダガ:CP25
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・エアロラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・エアロガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を150回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・メテオ:CP28
BMSで、条件発動。
チェイン60回達成時に1回だけ発動。
まりょくに応じたダメージを与える【超】
・ジハード:CP17
BMSで、条件発動。チェイン50回達成時に1回発動。
まりょくに応じたダメージを与える【超】。
ただし、パーティもHPゲージ30%分のダメージを受ける。
・うそなき(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/14/24
BMSで、条件発動。
ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。
モンスターの物理と魔法の防御力が減少する【弱/中/強】。
・おもいだす:CP8
曲が半分まで進むと発動。
魔法タイプアビリティの中のどれかの効果が発生。
・古代魔法:CP18
BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。
まりょくとレベルに応じたダメージを与える。

常時適用系
・まりょくアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
まりょくアップ+20/40/60。
ただし、ちからダウン(Lv1はダウンなし)/-20/-30。
・つよがる:CP15
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を1.5倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。
・れんぞくま:CP22
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を2倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて   
 

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