PS3/Vita「アルカナハート3ラブマックス!!!!!」発売日前夜祭開催決定!アークVSエクサム対抗戦配信!

2014年5月27日火曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

5月29日にPS3/Vitaにて発売されるアルカナハート3ラブマックス!!!!!の発売を記念して、発売日の前日である5月28日にアークシステムワークス対エクサムによる対抗戦の配信が決定!
くわしくはこちら
ニコニコ生放送にて5月28日配信分である第五回あーくなまにて、
アルカナハートの開発会社であるエクサムと、
ギルティやブレイブルーの開発で有名で、アルカナハート3の移植をした開発会社アークシステムワークスによる
アルカナハート3ラブマックス!!!!!でのネットワーク対抗戦が行われるとのこと。
アークシステムワークスはギルティギアXrd稼働前日にも社内対抗戦をあーくなまにて配信していましたが、かなり面白かったので今回の配信も期待大!
また、前夜祭だけでなく、前々日である本日5月27日にもアークシステムワークス社内練習野試合戦を開催とのこと。

アーク社内野試合戦はこちらにて5/27(火)20時から配信、
アークVSエクサム対抗戦はこちらにて5/28(水)21時から配信。

製品版で行われると思うので、ロードなど気になる方はチェックしてみるのもいいかも。
アルカナハートがどのようなゲームかを知るにはいい機会ですので、未プレイで興味のあるひともご覧になってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ