PS3「シャリーのアトリエ」サウンドトラック7月16日発売決定!特設サイトも公開!

2014年6月2日月曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

PS3にて7月17日発売予定のシャリーのアトリエのサウンドトラックが7月16日に発売決定!
ボーカルアルバムとサウンドトラックアルバムの二つが発売されるようです。

公式サントラ特設サイトはこちら
上記の特設サイトで少しですが試聴できます。
ボーカルもサントラもどちらも良曲揃いの予感。
サントラの方の視聴の最後にアーシャのアトリエのラスボス「イグドラシル」戦の曲MARIAのアレンジっぽい曲が!?
イグドラシルがシナリオが絡むのか?
もしかして、アーシャでるのだろうか!?
と色々想像してしまいますが意外な使われ方もするからなぁ・・・。
全く関係ないところで使われるかもしれない。
エスカ&ロジーで、無限大クロニクルがアウィンお兄ちゃんの必殺技トドメ時の曲だと誰が予想できただろうか・・・。

そういえば、エスカ&ロジーのサントラ特設サイト見て、エスロジでShade氏参加してるの知ったけど、今回はShade氏が参加してないのかな?

また、特設サイト公開にあわせて公式サイトでも新たな曲が公開されています。
砂海~砂漠~という曲名で、これまたいい曲なので、こちらもぜひ聴いてみましょう!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ