ペルソナQ/PQ攻略メモ・小ネタ:意外と大きいサブペルソナのレベル補正!?

2014年6月15日日曜日

ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

今作ではサブペルソナのレベルによって威力が変わる?

Lv99の千枝、ヨシツネLv84時とLv99時の八艘飛び
ランダマイザをかけた状態のソウルサーチャー相手に検証。
ヨシツネLv84:150弱~クリティカル時250弱×8
ヨシツネLv99:300弱~クリティカル時500弱×8
と結構なダメージに差が生じました。

結論:サブペルソナのレベルは上げたほうがイイ!
サブペルソナのレベルあげたら、HPSPの補正値上がるだけかと思って 
スキル習得するまでイケニエ捧げて育成おわりにしてたけど
サブペルソナもLv99まであげたほうがよさそう。

追記:サブペルソナのレベルについての補足を
サブペルソナのレベルについて補足にて
記載しましたので参考に。

追記:ペルソナQ レベル上げの検索で来られた方は
効率的な経験値稼ぎについて!サブペルソナも稼げる!
さらに効率的な経験値の稼ぎ方!一人PTで稼ぐ!QRコード付き
を参考に。

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて! 

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ