ペルソナQ/PQ攻略・おまけ:力魔反転雪子の核熱発破でカンストダメージ!QRコード付き!

2014年6月27日金曜日

ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

カンストダメージ&怒りの鉄拳&憤怒の拳の効果について!QRコード付き!
↑にて千枝のカンストダメージ達成について記載しましたが、今回は、そのおまけ。
雪子でカンスト!
ちなみに、上記リンク先の方法なら力が同じである完二やアイギスなどでもカンストダメージが出せると思います(クリティカル時の超過ダメージは除く)。

雪子で99999!
方法としては力魔反転を使うので、上記方法でも出来るかも・・・と思いましたが
せっかくなので別のスキルを使って出してみようと思います。
ここで使うのは、同じくアスラおうですがスキルを核熱発破に変更。
あとは千枝の時とほぼ同様の手順!
敵はHPが高く、防御力が低いごーこんきっさ3次会に出現する雑魚:ごーじゃすキング。
PTは雪子/陽介/コロマル・P3主人公/P4主人公、戦闘ナビに風花
雪子:チャージ→修羅転生→核熱発破(壊撃の鬼/壊撃の神/一番星・デスサイズ/反骨心)
陽介:3ターン目武器ネムリダケンで通常攻撃し相手を睡眠に。
コロマル:1ターン目に雪子にプレイバンド、3ターン目にティアドロップ(地獄の先導者)
P3主人公:1ターン目にランダマイザ、3ターン目に催眠の魔法陣で陽介の通常攻撃で睡眠状態にできなかった時のフォロー。
P4主人公:1ターン目に雪子にヒートライザ、2ターン目にマハラクンダ、3ターン目にラクンダ
風花:3ターン目にオラクルで攻撃力&防御力上昇効果
雪子にパニッシャーつけ忘れたので、クリティカルになりませんでしたが99999達成!

千枝の時同様、あくまで状況限定でのカンストダメージなので
実戦向きではないのでご注意をw

この他、ペルソナQ関連の記事は
PQ攻略メニューにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ