ファンタジーヒーロー攻略:地下洞窟の探検1~決戦(後編)

2014年7月3日木曜日

スポンサーリンク

決戦(後編)の推奨Lvが18と高かったので、Lv上げを兼ねてフリーを優先。
フリー:地下洞窟の探検1
デコーダーを全て倒せ!
報酬:百年草の雫×5/爆龍のウロコ×5/10000Rock
クリア後
フリー:地下洞窟の探検2
追加

フリー:地下洞窟の探検2
荷物を守れ!
報酬:千年草の雫×5/魔導水晶×3/10000Rock
クリア後
フリー:地下洞窟の探検3
追加

フリー:地下洞窟の探検3
D・ロッケンロックの撃破
報酬:万年草の雫×5/シェリートパーズ/20000Rock
ストーリー:決戦(前編)のゴーレムと外見は同じだが、
ゴーレムに比べ、行動がアグレッシブなので要注意。
さらにHPが少なくなると?、回復や雑魚敵召喚などをするようになる点にも注意が必要。

ストーリー:決戦(後編)
塔の最上部を目指せ!
報酬:雷のエレメント×10/5000Rock/Exp2000
道中が少々面倒くさい。
1階、特定の敵が落とす珠を入手してから、緑のワープゾーンへ行くと2階へ進めるように。
しばらく進むと白いワープゾーンがでてくる。
白いワープゾーンはしばらく白いワープゾーンの上で待機しないとワープしないので注意。
4階、特定の敵が落とす珠を3つ入手してから、起動装置にはめると大きなワープゾーンから先に進めるようになる。
次の螺旋階段を上って行く階層では、道中の敵を倒すと宝箱が出現する。
階段を上った先にてオブリス戦。
ジャンプで攻撃が避けれるので楽。
オブリスを倒すとイベント後、オブリス2戦目。
1戦目同様、ジャンプで攻撃が避けられる。
クリア後
ストーリー:最後の最後は
フリー:未知の技術の探求1
フリー:ケルベスドッグ一掃作戦
追加

その他、ファンタジーヒーロー関連の記事は
ファンタジーヒーロー攻略メニューにて

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ