シャリーのアトリエPlus攻略・目指せ錬金Lv99!錬金レベルの効率的なレベル上げについて!

2016年3月6日日曜日

シャリーのアトリエPlus攻略 シャリーのアトリエ攻略

スポンサーリンク

DX版対応

錬金レベルを上げると調合スキルの追加/強化などがされるため
良いアイテム/武器/防具/装飾品を作る前になるべく上げておきたい。

Plus/DX版でもPS3版と同様に下記方法が推奨。
ひたすらブラザーコールを調合!
錬金レベルをあげるにはひたすら調合するしかない。
効率的に上げるには何をつくるかが重要になってきます。
オススメなのがブラザーコール。
前時代遺物・金属・鉱石・粘土のカテゴリを使った調合で、集めやすい素材が多いため大量生産に向いている。
ちなみに、オールドストーンだけでも作成できる。

ブラザーコールは錬金Lv98でも1個調合するだけで52の経験値が入手できる(Lv98→99までに必要な経験値が500程度)ため、効率がよい。
材料選択で、個数順に並べ替えたら後は○ボタン連打!
スキル選択に入ったら△ボタン→○ボタン。
以降は、潜力選択~材料選択まで丸ボタン連打→スキル選択まできたら△ボタン→潜力選択~材料選択まで丸ボタン連打の繰り返しでOK。
潜力が1つ以上ついてしまった場合は十字キー操作が必要になるので注意。

>シャリーのアトリエDX攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ