今日は一日ゲーム三昧Ⅱにてモンスターハンター4Gの新曲先行公開!

2014年8月10日日曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

本日8/10にNHKラジオにて放送中の今日は一日ゲーム三昧Ⅱにてモンスターハンター4Gの新曲が公開されました。
モンスターハンター4Gのパッケージに描かれているモンスター
セルレギオスの曲が公開されました!
まだ曲名は決まってないそうです。
高橋名人が
モンハンは戦闘に必死で音楽が頭に入らないって
おっしゃってたけど同意w
いい曲多いんだけど、あまり印象に残ってない・・・。

今日は一日ゲーム三昧Ⅱは10時半まで放送中です。
さまざまなゲームの音楽が流されているので
自分のプレイしていないゲームのいい曲を知るいい機会です。
ゲーム音楽に興味のある方今からでも聞いてみよう!
今日は一日ゲーム三昧Ⅱはこちら! 
パソコンなどでも聞くことができます。
上記ゲーム三昧のページにて今すぐFMを聞くのところをクリックすることで聞くことができます。
追記:放送が終わったのでリンク削除しました。
前回が4年前だったので、次回は4年後?

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ