ペルソナストーカー倶楽部第7回配信中!

2014年8月30日土曜日

P4U2攻略 ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

ひと月ぶりの配信!
公式サイトはこちら

今回、後ろの黒板に副島描き下ろし千枝ちゃんが!

今回のゲストは声優の杉田智和さん。
そのせいか、はじめはぶるらじ風。
なんでこの人女装してんだ・・・。
ペルソナ倶楽部をもってくるとは正直物持ちがいい。
この本、かなりボロボロになりやすい。
私は、これと女神転生十年史、接着部分から剥がれてバラバラになりましたw

今回のなるほどなーSEESは特別編として
杉田智和ペルソナストーカー倶楽部入部試験。
P4U2でマスクマン(開発の人)と対戦。
単純な対戦ではなく、ボックスからカードを引いて、カードに書かれた内容のハンデを背負って対戦。
マリーのプレイが見れたり、シャドウ天田で勝つと、P3のころの姿になる小ネタも。
しかし、川崎のお店とは一体・・・。
肉ガムはないから作ったのはわかるけど、実在する肉ようかんまでオリジナルで作ったのは一体・・・。

今回のペル空耳劇場でも日向悠二さんのイラストあり。P3勢の水着が見れます。
本家空耳のような映像も多くなってきましたw
Lotusさんが映像で登場w

終盤にはふつおたコーナー
衣装の夏服が副島デザインとは・・・。

ペルソナグッズコラボとか東京はうらやましかー
田舎じゃ関係ねー話題だわ・・・。

今回のペルソナストーカー倶楽部に4gamerの取材がきていたようで
こちらに座談会などが掲載されているので興味のある方は見てみましょう!

次回はTGSでとのこと。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ