龍が如く最新作8月24日発表!シリーズキャッチコピーが表示されるティザーサイトも公開中!

2014年8月5日火曜日

龍が如く維新攻略

スポンサーリンク

龍が如くシリーズ最新作についての発表が8月24日に発表されるとのこと。

ティザーサイトはこちら
上記ティザーサイトにてシリーズ歴代のキャッチコピーが表示されますが
1:伝説の男と100億の少女
2:そして本物の龍は、唯一孤高の伝説となる
3:伝説の龍が帰ってきた。
4:それは熱き男たちの、奇跡の記録。
5:その生き様に男たちの血が騒ぐ。
とナンバリングのキャッチコピーのみ表示されていることから
龍が如く6ではないかと思われます。

ちなみにナンバリング以外では
オブジエンド:伝説の男たち、最後のケジメ
維新:真実をこえる「坂本龍馬」がここにある

また、龍が如く1~2のキャッチコピーとして
生きることは逃げないこと
龍が如く維新のキャッチコピーとして
かつて日本には英雄がいた
というキャッチコピーもあるようです。

見参は調べてみたけどわかりませんでした。

龍が如く維新のようなスピンオフ作品も面白いですが
やはりナンバリングタイトルもはやくプレイしたいですね。
とくに、5のエンディングはその後どうなるのか非常に気になる終わり方だっただけに
6がどうのようなものになるのか今から楽しみです。

この他の龍が如く維新関連の記事は
龍が如く維新攻略メモまとめにて  

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ